新型コロナウィルス感染予防対策に関して

本社 0565-77-0180

岐阜店 058-227-0902

メニューを開く

ブログ

ブログ

2020/04/06

新型コロナウィルス感染予防対策に関して

新型コロナウィルス感染予防対策に関して

いつも「さくらプランニング豊田店・岐阜店」をご利用いただきありがとうございます。

弊社では新型コロナウィルス感染予防の為、以下の内容にて対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

①完全予約制

②弊社スタッフ及びご来店されるお客様のマスク着用(マスクを着用されないお客様のご来店は固くお断りいたします。)

③ご来店時は必要最低限の人数でお越しください。(お子様の同伴はできるだけお控えください。)

④薪ストーブを使用しての料理の試食、飲み物等の提供は控えさせていただきます。

⑤接客時は接近しないよう距離を保ちご対応させていただきます。

⑥万が一の場合に備え、必ずお名前・ご住所・連絡先をご記入いただきます。

⑦ご予約の際は他のお客様と時間が重ならないよう調整いたします。

【営業日】

・豊田店 10:00~18:00

 毎週水曜・第四土曜、翌日曜定休

・岐阜店 10:00~18:00

 毎週水曜、木曜定休

定休日以外にも感染防止策の一環として臨時休業とさせていただく場合がございます。

ご来店の際は必ずご予約をお願いいたします。

接客中にご来店された場合は、店外またはお車でお待ちいただく場合もございます。

◎メンテナンス業務に関して

メンテナンス業務につきましては、お客様のご要望亥沿えるよう進めてまいりますが、行政の指針により対応ができなくなる場合がございます。

予めご了承ください。

その為、外出自粛等の要請が出た場合は、メンテナンス業務を一時中断させていただきます。

年間350件以上を回らせていただいておりますので、中断となった場合、薪ストーブを使用する時期までにお伺いできなくなります。

ご理解ご協力をお願いいたします。

◎イベント等に関して

弊社では薪づくりやアクセサリー販売のイベントを行っておりますが、新型コロナウィルスの感染等が落ち着くまでは控えさせていただきます。

再開の際は改めてご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。

弊社でも新型コロナウィルス感染防止の為、このような対策を取らせていただく事にご理解ご協力をお願いいたします。

さくらプランニング スタッフ一同

CONTACT US

お問い合わせ 薪ストーブの販売・設置・メンテナンスに関するお問い合わせお問い合わせ 薪ストーブの販売・設置・メンテナンスに関するお問い合わせ

本社 0565-77-0180本社 0565-77-0180

岐阜店 058-227-0902岐阜店 058-227-0902

メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら